今年初『沢登』IN 馬瀬!!

2011年06月04日

連日の雨の為、水量がとにかく多かったのですが、メチャメチャ癒されました!!


今回は毎年恒例の馬瀬中学校の2年生13名と引率の先生2名でした。



インストラクターは私のボスことロッキー大崎と高山の山岳隊のフタこと二村さん、そしてそしてサンフランシスコから大崎邸に居候している打仁得流ことダニエル、この人は28歳にして『テンカラ』(釣りの技法)を世界に広めようとしている極めてお馬鹿なアメリカ人なんです。

そして私の4人で引率しました。



馬瀬の子供達はとにかくアグレッシブで、水量の多い流れにガンガン突っ込んで行きます。



むしろ先生がたじろっているくらいです。



これからの季節『沢登』は最高なアクティビティです!!



インストラクターとフル装備(ヘルメット&ウェットスーツ&ライフジャケット&ブーツ)貸出込みで5000円です!!


午前、午後の2部で1回3〜4時間で2人名様から遂行いたします!!



マイナスイオンを浴びながら楽しいトークでもしませんか!!

スポンサーリンク

Posted by 和厨房 偶 at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。