激熱!!下呂温泉観光祭の龍神祭!!

2011年08月02日

昨晩は待ちに待った龍神祭!!

康彦さん!!声をかけて頂いてありがとうございました!!近いうちに桃庵伺います!!


平一郎君!!色々連絡ありがとうございました!!同級生はいいな!!


けいごに山ちゃん段取りやら仕切りお疲れ様!!目を見張る動きに感動したぜ!!


とにかく龍神に対する思いが強い湯之島若宮会は、若人も年配の方も熱すぎます!!


全ての皆様お疲れ様でした!!又来年も宜しくお願いいたします!!


今日の芸者御輿&明日の花火大会も盛り上がりますように!!


泰昭兄さん又!!
スポンサーリンク

Posted by 和厨房 偶 at 15:29│Comments(1)
この記事へのコメント
龍神まつり、来てくれてありがとう!!

若宮龍かついでるの見て、とっても嬉しかったです。
湯之島は人数少ないので、助かります。

ありがとうね〜。
お店もまた行くね!
Posted by えるびーえす at 2011年08月18日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。