昨日の誕生日パーティー!!

2011年04月28日

















































昨日は誕生日パーティーが2つ重なりました。



どちらのお客様もサプライズを楽しむ方々で、とても楽しんでいらっしゃいました。



写真の美女達はとても仲の良いお仲間のようで、年の差も関係なく和気藹々と色々なお話をしてましたが、お誕生日の方(お二人同時でしたが)に当店からのプレゼントを渡すと皆様『キョトン』となり、一呼吸置いて『ワッ!!』とナイスなリアクションを頂けるとても素直な美女達です。



Fさんのケーキもとても美味しそうで素晴らしいパーティーだったと思います。



また是非楽しい女子会を催して下さいね!!



ちなみに当店でもホールの誕生日ケーキなど手作りでやってます!!

恵那川上屋で修行したパティシエがおりますので機会があれば是非!!



もっともっと楽しい事をして行きたいので色々相談しながら楽しいパーティーを作って行きましょう!!



皆様本当にありがとうございました!!お仕事頑張って下さいね!!



当日お仕事だった方々、本当にお疲れ様でした!!
皆様本当に楽しそうでしたよ(笑)

スポンサーリンク

Posted by 和厨房 偶 at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。